
都庁スイングビーツユニット
東京都
都庁スイングビーツは文字通り、私たち都庁職員の大先輩が1948年(昭和23年)に結成したビッグバンドで、今年で結成71年となります。
国内最古のアマチュアビッグバンドとしても知られています。
斑尾ジャズには2007年の第1回から連続参加しておりましたが、2011年を最後に一度途切れ、2015年から復活しました。
ただ、昨年は諸事情により参加辞退してしまいましたので、通算では10回目ではなく9回目の出場になります。
今年はビッグコンボとして、スイングビーツのピックアップメンバーにより演奏とボーカルをお楽しみいただきます。
フルメンバーは揃っておりませんが、このピックアップメンバーだからこそできることもあると思いますし、
通常のビッグバンド編成の時とは少し違ったカラーをお楽しみください。